Daily Archives: 2008年8月1日

考え方の違い、、、、

みなさん、こんばんは! 8月に入りましたが仙台は涼しいです。 今月も頑張っていきましょう! 7月は私にとって長い1ヶ月でした。 1ヶ月が1年位に感じるくらいに長かったです。 なぜ?そんなに感じたかというと ゛これからの人 … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | 考え方の違い、、、、 はコメントを受け付けていません