Daily Archives: 2008年8月19日

『負ける』作法とたしなみ

みなさん、こんばんは! 仙台は厳しい残暑はなく過ごしやすいです。 今日は私が大好きな、内田 樹さんのブログの中で とても気になった記事がありました。 日本人がこの半世紀で失ったいちばん大きな社会的能力は 『負ける』作法と … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | 『負ける』作法とたしなみ はコメントを受け付けていません