十和田湖

みなさん、こんにちは!
今日から、長男の篤君のそろばん大会の応援で
秋田県に来ております。

行きの道中で、十和田湖に寄りました。

こちらは、曇り空で小雨のお天気。
正直、寒いくらいの気温で涼しくて気持ちいいです。
でも、猛暑の天気が続いていたのでホッとしますね。

ちょうど、宿泊先に移動しようとしたら
雨が本降りになってきました。

今、綺麗なお庭を見ながら、ブログを書いております。

普段の生活を離れて、美味しい食事や温泉に浸かり
ちょっとしたプチ旅行を楽しみたいと思います。

研究レポートも、少し早いですがサイトアップをしましたので
見ていただければ幸いです。

義兄さん、いつもありがとうございます!

      感謝

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 旧ライブドア分2007~2010. Bookmark the permalink.