仙台も猛暑です!

みなさん、こんばんは!
日本全国、猛暑ですが仙台も珍しく猛暑のお天気です。
今日も暑い一日でした。

いつもは、梅雨入りしたまま、夏に突入して
梅雨明けしないまま、秋になるようなお天気だったのに
今年は、関西や名古屋と変わらない暑いお天気。

昔の仙台は、クーラーがなくても大丈夫だったのですが
今は、クーラーがないと大変ですね。

みなさん、汗を多く掻きますので
天然の粗塩などを舐めて、ミネラルを補給して下さい。
ミネラルがなくなってくると、身体が上手く動いてくれませんし
筋肉の痙攣などが起きてしまいます。

こまめに水分補給と塩分(天然の粗塩)補給をして下さいね!

明日は、日帰り出張で東京に行きますが
東京も猛暑のようですが元気に仕事をしてきます!

       感謝

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 旧ライブドア分2007~2010. Bookmark the permalink.