眼力

みなさん、こんばんは!
今日の仙台は、快晴のいいお天気でした。
梅雨入りしましたが晴れると嬉しいですね。

珍しく、長男が体調を崩して学校を休みました。

病院に連れて行って診てもらったら”夏風邪”との事。
最近、近くの小学校でも流行っているらしい。
みなさんもお気をつけてくださいね。

午後から、注文していた本が届いたので
早速、読んでいました。

眼力   斎藤 一人 サンマーク出版

斎藤 一人さんの本質を見る目は、本当に素晴らしいです。
読みながら、ウンウン頷いていました。

~~~~~~~

要は、他人が勝手に決めた『正しいと思いこんでいる選択』に
しばられていると、苦しくなっちゃうよ、ってことです。
テレビやなんかのマスコミでいってることを、うのみにしないで、
しっかり自分の目で見抜いてください。

~~~~~~~

生き方、考え方、捉え方、、、、

今、様々なことが見直される時期なのか
いろんな出来事を通じて、流れが変わろうとしています。

それは、ケア方法やトレーニング方法にも出てきています。

5年前位に、直感で思ったことが最近になって
確実に、世の中で変化してきています。

気付いた人から、自分の壁をブチ破っていく事でしょう!

きっと、素敵な『ご縁』のある方々と一緒に
成長していく喜びを分かち合いながら歩んでいけると思っています。
常に、ワクワクしながら進歩していける仲間。

私も、私らしい生き方をしていきます!

       感謝

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 旧ライブドア分2007~2010 and tagged , . Bookmark the permalink.