本日発売のALBAに、、、、

みなさん、こんばんは!
今日の仙台は、本当に寒~い一日でした。
外へ出たら、凍りつくような寒さに身体が震えました。

今日は、仙台地方の恒例行事『どんと祭』がありました。
いつもお世話になっている諏訪神社さんで
商売繁盛のご祈祷をしてもらいました。

今年の商売運をと、おみくじを引いたら大吉でした!
益々、やる気になってきました。

さて、本日発売のゴルフ雑誌ALBAの
HOTNEWSコーナーにDVD非常識なゴルフスイングが
掲載されました。(P.137)

゛画期的な練習方法で、飛距離を格段に上げるDVD゛
という見出しで載っていますので良かったら見てくださいね!

今、研究している体幹部トレーニングの動作で
非常識なゴルフスイングを行うと、もっとシンプルに楽に動けて
身体の負担も少なくなり、ヘッドスピードがアップします。

更に、より良い動作を求めるために研究中です。
今年は、理論と実践の力を向上していきます。
常識を疑うことから、進歩が始まります。

究極のスイングを求めていきたいと思います。

         感謝

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 旧ライブドア分2007~2010 and tagged , , . Bookmark the permalink.