自分自身に期待する!

誰よりも、まず『自分自身』に期待してみよう!
誰よりも、まず『自分自身』を信じてみよう!

そして、誰よりも、まず『自分自身』にある力を引き出そう!

自分の『力』を出さずに、他人の『力』ばかり当てにするのはやめよう!

みんなスゴイ『力』を持っているのに
出し切る前から諦めるのは今日限りやめよう!

そのことに気付いた人から、人生の『道』が開けていくから、、、、 

あなたの中にある『力』が
あなたの目覚めを今か、今かと待ちわびている。

その日が来るまで、
あなたの『力』は、準備万全でいます。

あなたは、いつ、本気になりますか?

あなたが、他人への依存をやめた瞬間から
きっと、あなた自身が持っていた素晴らしい『力』に気付き
そして、あなたの周りにいらしゃる素晴らしい方々の存在に気付くはず。

人生は、本当に上手く出来ていますね。

やっと気付けた、おバカな私でした。(笑)

       感謝

         

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.