10年目!

みなさん、こんにちは!
今日の仙台は、快晴のいいお天気です。
気温も高くて、夏のようです。

本日、スポーツケア整体研究所を開設して
お陰様で、10年目を迎えることができました。

これも私をいつも支えていただいている皆様方のお陰です。
今日から、また新しい気持ちで顔晴りたいと思います。

素敵なお花を贈っていただきました
八戸の坂本 朋子さん、陽子さん本当に有難う御座いました!!!

そして、ホームページのTOPページに
6月30日に出版されます『誰でも速く走れる 骨ストレッチ』の
案内をアップさせて頂きましたのでご覧になって戴ければ幸いです。

佐桑さん、いつも本当に有難う御座います!!!

筋肉信仰に陥ってしまった日本のスポーツの世界に
日本古来の『骨』を有効活用する方法を伝えて
根底から覆していき、誰もが『動ける身体』を取り戻すために
これから益々全力疾走していきます。

皆様のお力添えを何卒よろしくお願い申し上げます!

      感謝

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 未分類 and tagged , . Bookmark the permalink.