後輩のお家に、、、、

みなさん、こんばんは!

今日の仙台は、また暑い一日になりました。
午前中は、業者の方と秋頃に出す予定の新商品の打ち合わせでした。

午後から、陸上の後輩のH君の新居を家族で見に行きました。
地元宮城県産の木材をふんだんに使った本格木造住宅。

自然素材しか使わないこだわりの工務店さん。

その仕事ぶりは、本当に素晴らしいものでした。

H君の奥様からも、いろんなお話が聞けて内の家内も、いい勉強になったと喜んでいました。

掲載した写真は、H君お気に入りの『薪ストーブ』。

私も、火を見ているのが大好きなので囲炉裏場や火鉢に惹かれます。

バーベキューをしても、オレンジ色になった炭をいつまでも眺めているだけで癒されます。

H君のご家族が益々幸せになられますように心からお祈り申し上げます!

感謝

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 旧ライブドア分2007~2010. Bookmark the permalink.