謹賀新年!

みなさん、新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い申し上げます。

今日の仙台は、快晴で暖かい一日でした。
午後から、諏訪神社さんに初詣と家内安全のご祈祷を受けてきました。

本殿に入って、ご祈祷を始める太鼓が鳴り響いた瞬間、
地面がグラグラと揺れ始めました。
後で聞いたら震度4だったそうです。

毎年、諏訪神社さんで新年のご祈祷を受けていますが
地震にあったのは初めての体験でした。

うん~ 今年は凄いいい年になりそうです~(笑)

今夜から車で家内の実家に行ってきます。
大好きな読書と今年の夢実現計画を楽しんで立てたいと思います。

みなさんも夢溢れる素敵なお正月をお過ごし下さいませ!

      感謝

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 未分類 and tagged , . Bookmark the permalink.