面白いものが、、、

みなさん、こんばんは!
今日の仙台は、快晴のいいお天気でした。
そんなに寒くもなかったですが
明日から寒気が来て氷点下になるそうです。

”大寒”が近づくとやっぱり寒くなりますね。

私事ですが、『松村流自然体呼吸法』を
してから体調の方はとてもいい感じです。

ミトコンドリアの働きが向上して
今までにない身体感覚です。

長生きは『長息』に繋がってきますから
正しい呼吸法を行うことは健康管理にも
十分役立ちますね!

今日、仕事の合間にダイソーに行ってきました。
事務所の備品を購入したくて店内をウロウロしておりましたら
写真の人形を見つけました。

”デッサン用の人形”でしたが
こんなものがあるとは今まで知りませんでした。

でも、この人形の関節部分が上手く作られていて
いろんな動作ポーズを作れるところが面白い!

内観力を表現するのに最適な道具になりそうです。

後、私の講習会に参加された方々はご存知の
〇〇を強化するためのアイテムもまたまたゲットしました。(笑)

話は変わりますが、、、、

本日、香川県の守 伸二郎先生から連絡がありまして
来月、2月26日(日)に香川県で骨ストレッチ講習会を
行うことになりました。

詳細が決まりましたら改めて御連絡させて頂きますね!

       感謝

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 未分類 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.