”人”を”良”くする”事”と書いて『食事』

みなさん、こんばんは!
昨日は、埼玉県でお仕事でした。
Tさんと人生の深い部分のお話を語り合いました。

今日は、東京で長沼さんとお逢いして
今年出版する骨ストレッチ・ダイエット編の打ち合わせと
合同で行うセミナーの内容をお話していました。

長沼さんが提唱されている『生命力を上げるための食事』。

人を良くする事と書いて、”食事”。
生命の『力』を向上させることが食事の大切な部分であるはずなのに
いつの間にか、数字(カロリー)に翻弄されている私達。

食事をする本当の目的は〇〇を上げること!

〇〇は、かなり奥深い話になりますのでここでは書けませんが
時代が変わり、平気に言えるようになったら書いてみたいと思います。

スポーツ選手にも長沼さんのメソッドを取り入れることにより
素晴らしい身体に進化します。

細胞レベルから観た本当の強い身体の作り方。

浮き沈みなくコンスタントに成績を出すために必要なことを
たくさん知ることが出来ると確信しています。

詳細が決まり次第、
改めてお知らせしたいと思います。

     感謝

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 未分類 and tagged , , , . Bookmark the permalink.