バッチリ充電できました~

みなさん、こんにちは!
今日も愛知県豊田市は快晴のお天気です。
外に出ると焦げそうですが、、、(大笑)

今日の夜、仙台に帰ります。
帰りも第二東名を通っていきたいと思います。

お陰様で、今回のお盆休みは楽しく過ごせました~☆

子供達と一緒に、ゴルフや水泳、陸上の練習などなど、、、
元気な子供達からいいエネルギーを沢山もらえました。

昨日は、約1年半振りに伊勢神宮に参拝してきました。

夏休み&お盆休みのお伊勢参りは凄い混み方でしたが
おかげ横丁でのツマミ食いは最高でした~☆

伊勢神宮、猿田彦神社に参拝してきましたが
今回、猿田彦神社さんの境内にある佐瑠女神社さんの例大祭の日でした。

芸能の神様とも言われていらしゃる神様なので
骨ストレッチがテレビやマスコミにたくさん紹介してもらえるように
お願いしてきました。(笑)

そして、猿田彦神社で引いたおみくじ!

夫婦でそれぞれ引きましたが
まさにドンピシャ~の内容にお互いビックリしてしまいました。

神様って本当にいらしゃるのですね!

本当によく私達のことを観てくれているんだと
改めて思いました次第です。

明日からお仕事が始まりますが
楽しく笑顔で顔晴りたいと思います~☆

     感謝

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 未分類 and tagged , , . Bookmark the permalink.