お詫びとお知らせ!

みなさん、こんばんは!
今日の仙台は雲ひとつない快晴のいいお天気でした。
青い空に太陽を見ているだけで元気になりますね~

今日は、お詫びすることがあります。

来月、7月6日(土)に開催予定でした
第2回骨ストレッチランニング教室・初級編が中止になりました。

急遽、お借りしている凸版印刷体育館が耐震工事を行うことが
決定したそうです。

楽しみにしていた皆さまに心からお詫び申し上げます。

工事終了時期などの詳細が決まりましたら
ホームページやブログでお伝えさせて戴きます。

また、骨ストレッチ講習会・初級編・中級編・上級編の開催場所ですが
以前、行っておりました新宿村スタジオになりました。

詳細は、骨ストレッチ講習会の案内を見て頂ければ幸いです。

お知らせですが、、、

6月1日(土)発売の健康雑誌『安心』に
骨ストレッチのあばら骨こすり(まぐろの中落ち)が紹介されています。

13ページに渡り掲載されているので
よかったら読んでみて下さいませ。

後、お待たせ致しましたが『コンディショニングサポーター&シート』の
紹介がようやく出来るようになりました。

今回、2001年世界陸上 100m代表の安井章泰選手や
腸脳力の著者である長沼敬憲氏に嬉しい推薦文を書いて戴きました。

そして、尊敬するお師匠である甲野善紀先生にも
有難い推薦文を戴けました。

詳しくは、スポーツケア整体研究所のホームページの
開発商品のところを御覧になって戴ければ幸いです。

最近、新メソッドもたくさん開発できて
私の身体感覚も以前と違う動作になってきました。

昨夜、夜遅くまで仕事を片付けて
本日、前々から観たかった『グランド・マスター』をみてきました。

仕事柄、ミラーニューロンで観てしまう私でしたが、、、(笑)

禅問答あり、微妙な世界を上手く言葉にしたり
心打たれるシーンが沢山ありました。

最後に出てきた『ブルー・スリー』の言葉が心に響きました。

久しぶりに、もう一度観たいと思う映画でした。

       感謝

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 未分類 and tagged , , , , , . Bookmark the permalink.