お知らせとお詫び

みなさん、こんばんは!
夕方頃、東京から仙台に戻りました。
空手のSちゃんの指導を終えてホッ~としたところです。

昨日、尊敬する甲野 善紀先生の松聲館に
ライターの長沼さんと一緒にお伺いしました。

お陰様で、甲野先生との共著を出すことになりました。

スポーツの世界に蔓延る間違った常識を覆し
本当に求めていかなければいけないことに気づいて戴けるような本になりそうです。

詳細が分かりましたら改めてお伝えさせて頂きますね!

それから、今度発売するDVD骨ストレッチランニングと一緒に解説書を出す予定でしたが
急遽、講談社から『骨ストレッチランニング』(仮名)の本が来春に刊行されることになりました。

解説書の内容と重複する部分が多数あるので
今回は本の方に集中させることになりました。

こちらの都合で変更になりまして誠に申し訳御座いません。

いつも骨ストレッチを応援して戴いている皆さんのお陰様で
甲野先生との共著、骨ストレッチランニングの本を出せることになりました。

心から御礼を申し上げます。

DVD骨ストレッチランニングの方は今月末には事務所に届く予定になっております。

ただ、いつもお世話になっておりますホームページを作成して戴いている業者さんが
大変混み合っていてホームページ上で案内できるのが来月中旬くらいになりそうです。

なので、、、
後日、ブログとフェイスブックの方で先行発売を行う予定です。

今月末には紹介させて頂きますのでもう少しお待ち頂ければ幸いです。

         感謝

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 未分類 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.