お知らせ!

みなさん、こんばんは!
今日はハローウィーンですね~
如何お過ごしでしょうか?

10月も今日で終わりとは
う~ん、時間の経つのが早いですね!(笑)

さて、本日は二つお知らせがあります。

一つ目は、骨ストレッチをもっと全国の皆様に知って戴きたいという想いから
この度、『DVD骨ストレッチの紹介ページ』を作成いたしました。

もし、宜しければご覧になって頂ければ幸いです。

☆『DVD骨ストレッチの紹介ページ』 http://www.sportcare.info

今まで正しいと言われてきたことが
ある日、間違いであったことに気付き常識が非常識に変わります。

かつては『うさぎ跳び』をしていましたが
膝を悪くしてしまうことが知れ渡ると一斉に誰もしなくなりました。

私は小学生のときに少年野球をしていました。

真夏の暑い日に練習をしていた時、のどが渇いたので水を飲もうとすると
『根性なし! そんなことで強い選手になれると思っているのか!』と怒られました。

しかし、今の時代に水を飲むなと言ったら
『殺す気か、、、?』と言われるのがオチでしょう。

未だにストレッチをしている人が多いのですが
1日も早く本当のことに気付いて欲しいと切に願っております。

ストレッチと骨ストレッチ後の動作比較をしたサンプルムービーを見ながら
是非、ご自身の體(からだ)で感じて欲しいです。

二つ目は、骨ストレッチ(芯動骨整体)を全国に拡げたいという
同じ想いの方に今回、認定指導員としてご紹介させていただきました。

『芯動骨整体認定指導員』として
骨ストレッチのホームページの掲載しております。(http://www.sportcare.info)

☆安井 章泰 様  滋賀県在住

☆川口 雅樹 様  石川県在住

☆小田 えり 様   千葉県在住

☆杉原 大介 様   大阪府在住

みなさん素晴らしい先生ばかりです。

お近くの方で直接指導を受けたい方は連絡先を記載しておりますので
そちらの方をご覧になって頂ければ幸いです。

これからも顔晴っていきますので何卒よろしくお願い申し上げます。

         感謝

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 未分類 and tagged , , , , , . Bookmark the permalink.