新年度、新学期、、、

みなさん、こんばんは!
今日の仙台は1日中、雨のお天気でした。

今日から4月に突入!

全国各地で「桜」の開花宣言が始まり
心もウキウキしてきますね~♪

先週末、京都&金沢に出張でした。

京都への移動日に「松尾大社」に参拝してきました。
社殿後ろにある山から凄いパワーを感じました。

その後、導かれるように「鈴虫寺」に
てくてく歩いて行きました。(笑)

訪れたのは何十年振りでしたが
5,000匹の鈴虫の音色は心地良かったです。

お陰様で京都講習会の方も大盛況でした。

終了後、金沢に移動しましたが
北陸新幹線開通で賑わっていて沢山の人が居ました。

金沢講習会でも上級編が始まり
基本的なことからレベルの高いことまで
中身の濃い講習会を行うことが出来ました。

この4月から新しい試みが始まります。

どれも心躍る内容でワクワクしております!

身体操作の方でも最近出来ました「砂の十字架」が凄くて
マイブームになっております。(笑)

また、骨身に任せる動きも新たな発見があり
體(からだ)を動かすことが本当に楽しくて仕方ありません。

この楽しさを多くの方に伝えていきたいと思います。

      感謝

About まっちゃん

◆1968年生まれ◆中京大学体育学部 体育学科卒◆競技歴 陸上競技15年◆自己ベストタイム100m 10秒5(手)10秒68(電)
This entry was posted in 未分類 and tagged , . Bookmark the permalink.

2 Responses to 新年度、新学期、、、

  1. 井口わこ says:

    松村先生、こんばんは。
    砂の十字架…すごく気になります!

    今日ね、東京 神田駅の近くのイベントスペースの前を
    通りがかった時に、あれ??骨ストレッチの動きをしている??
    2人組を発見したんです。

    嬉しくなって声を掛けたところ、
    今、骨ストレッチの話をしていたんですよ〜とのこと。
    トレーニング前にやると、めちゃいいんですよ!と
    おっしゃってました。

    短い時間でしたが、とても楽しいお話が出来て嬉しかったです。
    感謝でございます!

    • まっちゃん says:

      井口 わこ 様

      おはようございます!
      いつもお世話になっております。

      「砂の十字架」気になりますか?
      今度、お伝えさせて頂きますね~(^^♪

      骨ストレッチの輪が拡がって
      私も嬉しいです~(#^^#)

           感謝

Comments are closed.