Daily Archives: 2007年3月10日

ちょと、独りごと!

みなさん、こんにちは! 今日は東京にいます。 東京は快晴で、いい天気です。 今日はちょっと独りごと! 今朝見ていたテレビでやっていたのが、 えんぴつで字を書いたり、筆を持って書道するのが、 今、ブームになっているとのこと … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | Tagged | ちょと、独りごと! はコメントを受け付けていません