Daily Archives: 2007年3月7日

足のうらの感覚 No.2

みなさん、こんにちは! 今朝の仙台は、うっすら雪が積もりました。 久しぶりに寒い朝でした。 先日の足のうらの感覚の話のつづきですが、 畳の上を裸足で歩くのをオススメします。 できれば、すり足で! 畳の上をすり足で歩くと、 … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | 足のうらの感覚 No.2 はコメントを受け付けていません