Daily Archives: 2007年7月1日

選手がかわいそう!

みなさん、こんばんは! 今日から海開きで泳いでいた人もいました。 7月もガンバッテ行きましょうね! 先程、師匠とお話していましたが、 日本選手権での女子走り幅跳びのカメラマンの居る場所。 選手に失礼極まりない! どうにか … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | Tagged | 選手がかわいそう! はコメントを受け付けていません