Daily Archives: 2007年7月10日

カラータイマー

みなさん、こんばんは! 九州地方は集中豪雨ですが大丈夫ですか? 台風も発生して、夏の季節を感じます。 先日、次男がウルトラマンのDVDを借りてきて 私に一緒に見ようと言って見ておりました。 ウルトラマンは光エネルギーを地 … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | カラータイマー はコメントを受け付けていません