Daily Archives: 2007年7月4日

頭グッシャグッシャ!

みなさん、こんばんは! ただ今、セミナー中です。(空き時間を利用しております。) 今日は、午後11:00頃までかかりそうです!(冷汗) 新鮮な情報をたくさん吸収しております。 参加されている方は、素晴らしい方ばかりです。 … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | 頭グッシャグッシャ! はコメントを受け付けていません