Monthly Archives: 8月 2007

大阪世界選手権を見て、、、、

みなさん、こんばんは! 今日の仙台は朝から雨、肌寒い一日でした。 あの暑い夏がウソのような天気でした。 26日以降、大阪世界陸上をTVで見ていますが、 勉強になることばかりです。 4×100MRの予選、今までのモヤモヤを … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | Tagged | 大阪世界選手権を見て、、、、 はコメントを受け付けていません

世界陸上を見て、、、、

みなさん、こんばんは! 残暑が厳しい毎日ですがいかがお過ごしでしょうか? 8月26日(日)大阪に行って来ました。 男子100M準決勝、決勝は見ごたえがありました。 朝原選手に期待しておりましたが、 残念ながら決勝進出には … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | Tagged | 世界陸上を見て、、、、 はコメントを受け付けていません

世界陸上開幕!

みなさん、こんばんは! お盆明けから仕事モード全開です。 暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか? 今日から世界陸上が開幕しました。 朝からTVで応援していました。 男子100M予選での朝原選手の動きは非常に良かった … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | Tagged , , | 世界陸上開幕! はコメントを受け付けていません

ダンスの動きも内側から、、、、、

みなさん、こんばんは! 楽しい家族旅行から帰ってきました。 岩手県の安比高原に行って来ました。 あちらは、寒いくらいの天気でした。 さすが高原だけあってひんやり気分でした。 さてさて、安比高原のイベントがありダンス大会が … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | Tagged , | ダンスの動きも内側から、、、、、 はコメントを受け付けていません

やっと、夏休みだ~!

みなさん、こんにちは! 全国各地で猛暑が続いていますが、 いかがお過ごしでしょうか? 昨日まで、何だかんだと仕事をしておりました。 子供達には申し訳ないのですが、 たまっている仕事をひとつ、ひとつ片付けてました。 完璧と … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | やっと、夏休みだ~! はコメントを受け付けていません

中日新聞の記事を読んで、、、、

みなさん、こんにちは! 猛暑が続きますが、いかがお過ごしでしょうか? 帰省ラッシュも始まり、各地で混雑の模様。 実は私達も今日の夜、車で移動いたします。(苦笑) 今日の中日新聞の朝刊の記事の中で、 かぶと虫の飼育の方法が … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | 中日新聞の記事を読んで、、、、 はコメントを受け付けていません

世界陸上100mを見に行くことに!

みなさん、こんにちは! 昨日は、本当に暑かったですね。 岐阜県の多治見で、37.8度の猛暑!!!!!! この暑さの中、甲子園の高校野球、、、、、 選手のみなさん、頑張ってください! 今日から、お盆休みの方が多いと思います … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | Tagged , | 世界陸上100mを見に行くことに! はコメントを受け付けていません

名古屋の暑さ!

みなさん、こんにちは! 昨日から名古屋に来ていますが、 こちらの暑さは特別です!(苦笑) 中京大学時代、この暑さの中で練習していたとは、、、、、 若かったのですね! みなさんも体調など崩さないようにして下さいね。 水分な … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | Tagged | 名古屋の暑さ! はコメントを受け付けていません

仕事冥利に尽きる

みなさん、こんばんは! 京都での仕事を無事に終えまして、 ただ今、無事に仙台に帰ってきました。 台風5号の影響で九州方面行きの飛行機は、 欠航になって、みなさん大変そうでした。 京都での仕事でお会いしたお客様で、 背骨が … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | Tagged | 仕事冥利に尽きる はコメントを受け付けていません