Daily Archives: 2007年8月5日

名古屋の暑さ!

みなさん、こんにちは! 昨日から名古屋に来ていますが、 こちらの暑さは特別です!(苦笑) 中京大学時代、この暑さの中で練習していたとは、、、、、 若かったのですね! みなさんも体調など崩さないようにして下さいね。 水分な … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | Tagged | 名古屋の暑さ! はコメントを受け付けていません