Daily Archives: 2007年8月12日

中日新聞の記事を読んで、、、、

みなさん、こんにちは! 猛暑が続きますが、いかがお過ごしでしょうか? 帰省ラッシュも始まり、各地で混雑の模様。 実は私達も今日の夜、車で移動いたします。(苦笑) 今日の中日新聞の朝刊の記事の中で、 かぶと虫の飼育の方法が … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | 中日新聞の記事を読んで、、、、 はコメントを受け付けていません