Daily Archives: 2007年8月17日

やっと、夏休みだ~!

みなさん、こんにちは! 全国各地で猛暑が続いていますが、 いかがお過ごしでしょうか? 昨日まで、何だかんだと仕事をしておりました。 子供達には申し訳ないのですが、 たまっている仕事をひとつ、ひとつ片付けてました。 完璧と … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | やっと、夏休みだ~! はコメントを受け付けていません