Daily Archives: 2007年8月31日

大阪世界選手権を見て、、、、

みなさん、こんばんは! 今日の仙台は朝から雨、肌寒い一日でした。 あの暑い夏がウソのような天気でした。 26日以降、大阪世界陸上をTVで見ていますが、 勉強になることばかりです。 4×100MRの予選、今までのモヤモヤを … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | Tagged | 大阪世界選手権を見て、、、、 はコメントを受け付けていません