Daily Archives: 2007年9月24日

頭の意見と身体の意見?

みなさん、こんばんは! お彼岸にはお墓参りに行ってきました。 9月も今週で終わり、今年も残り3ヶ月です! ガンバッテ行きましょう! 9月は色々と考える時間を多く取りました。 実はこれが一番、頭を使う時なんです! 余計なこ … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | Tagged | 頭の意見と身体の意見? はコメントを受け付けていません