Daily Archives: 2007年9月16日

キャプテンはやっぱり最高!

みなさん、こんばんは! 今日の仙台は夏が帰ってきたかの様な 暑い暑い一日でした。 最近、時間が取れる時に長男の篤君と一緒に、 ちば あきお原作のあの名作『キャプテン』のDVDを見ています。 わたしが中学生の頃に行きつけの … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | キャプテンはやっぱり最高! はコメントを受け付けていません