Daily Archives: 2007年9月18日

ジョギング&ウォーキング!

みなさん、こんばんは! 今日の仙台は朝から小雨が降り続き、 肌寒い一日でした。 最近、時間を見付けては町内を走っています。 汗をたくさんかきたいのと動作を意識しながら走りたいので、 5分歩いて、5分走るを1時間しています … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | Tagged , | ジョギング&ウォーキング! はコメントを受け付けていません