Daily Archives: 2008年6月3日

心が和みました

みなさん、こんばんは! 仕事先で゛相田みつお゛さんの本を見ました。 いい言葉が並ぶ中で ふっと、目に止まる言葉がありました。 わたしにちからがないから みんな佛さまが 手つだってくれる        みつお 私も色んな方 … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | 心が和みました はコメントを受け付けていません