Daily Archives: 2008年6月2日

チャンスはやってくるもの!!

みなさん、こんばんは! 今日の仙台は久しぶりに快晴のいいお天気でした。 現在、研究している゛ある動作゛を確認するために ウォーキングを3時間試してみたが結果はいい感じ。 関東地方まで梅雨入りしたようなので 晴れて時間の取 … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | チャンスはやってくるもの!! はコメントを受け付けていません