Daily Archives: 2008年6月11日

゛充電゛の時期と゛放電゛の時期

みなさん、こんばんは! 最近、初夏のような陽気にTシャツで過ごす日々。 青い空が広がり、気持ちのいい天気に気分も上々です。 4月にある出来事が起きてから早、6月。 今は新たな方向性で動き始めて舵を取り直した。 例えて言う … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | ゛充電゛の時期と゛放電゛の時期 はコメントを受け付けていません