Monthly Archives: 5月 2008

お知らせ!

みなさん、こんにちは! 今日の仙台は風が気持ち良くて 快晴のいいお天気です。 本日発売の『週刊女性』に 私の記事が掲載されました。 P.136の゛週刊ダイエットNEWS゛というコーナーで ペットボトル整体が紹介されており … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | Tagged | お知らせ! はコメントを受け付けていません

運動会!

みなさん、こんばんは! 今日は長男篤君の小学校の運動会でした。 午前中はお天気にも恵まれまして 私は真っ赤に日焼けしました。 運動会の徒競走で必ず流れる曲を聴くと 速く走ることに夢中だった小学生時代を 思い出していました … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | 運動会! はコメントを受け付けていません

お詫び、、、、

みなさん、こんばんは! 今日の仙台は暖かい一日でした。 日暮れも遅くなりましたね。 いいお天気でしたが たまった伝票整理に一日かかりました。(苦笑) 夕方、気分転換に一時間位、散歩しました。 今日もある方から、お電話を頂 … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | Tagged , | お詫び、、、、 はコメントを受け付けていません

本質を見る、、、、

みなさん、こんばんは! 今日の仙台は快晴のいいお天気でした。 1日中、Tシャツで過ごしました。 先日、東京の某ホテルで講演をしました。 150人位のお客さんに骨整体の実技指導もしました。 あっという間に姿勢が見る見る変わ … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | Tagged | 本質を見る、、、、 はコメントを受け付けていません

『わさもん』

みなさん、こんばんは! 福井、名古屋の仕事を無事に終えて 今日、仙台に戻ってきました。 名古屋では半袖で暑いくらいの初夏でした。 仙台も今日は快晴のいいお天気でした。 移動中の飛行機の機内誌を読んでいたら 『わさもん』と … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | 『わさもん』 はコメントを受け付けていません

DVD足首編デモ版を見て、、、、

みなさん、こんばんは! 今日は出張で東舞鶴に来ています。 明日は福井県で仕事をして名古屋に移動します。 先日、DVD足首編のデモ版が出来上がり 早速、師匠と試写会をしました。 師匠にも、『充実したいい内容です!』と 太鼓 … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | Tagged | DVD足首編デモ版を見て、、、、 はコメントを受け付けていません

母の日、、、

みなさん、こんばんは! 今日の仙台は10℃の気温でした。 あまりの寒さにビックリでした。 今日は『母の日』。 母を近くの日帰り温泉に連れていってあげました。 温泉は、命の洗濯。 身体の芯から温まり、自然の磁場エネルギーを … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | 母の日、、、 はコメントを受け付けていません

変人の捉え方?

みなさん、こんにちは! 今日は出張で滋賀県に来ています。 こちらは初夏の様な暑さです。 途中、京都で八坂神社に参拝してきました。 修学旅行の学生さんが楽しそうにおみくじを引いてました。 八坂神社に参拝した後 必ず立ち寄る … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | Tagged | 変人の捉え方? はコメントを受け付けていません

連休があけて、、、、

みなさん、こんばんは! 今日の仙台は初夏のようないいお天気でした。 G.Wは家族旅行で楽しく過ごしました。 連休があけて、仕事始めの今日。 いろんな電話がかかってきた一日でした。 仲良くして頂いた方から退職の連絡。 大仕 … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | Tagged | 連休があけて、、、、 はコメントを受け付けていません

風薫る、5月、、、、

みなさん、こんばんは! 早くも、5月になりましたね。 実家の牡丹桜も満開に咲き本当に綺麗です。 仙台もここ最近、本当に暖かくて半袖でもいいくらい。 ケヤキ並木も新緑の若葉で気持ちいいです。 エネルギーを感じる季節です! … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | 風薫る、5月、、、、 はコメントを受け付けていません