Daily Archives: 2008年9月16日

悩む暇ありますか?

みなさん、こんばんは! 今日から出張で大阪に来ています。 秋晴れのいいお天気でした。 仙台を早めに出発して 奈良県まで足を伸ばしました。 中宮寺の弥勒菩薩にお参りしました。 いろんな悩み事? と言うか考え事が良い方向へ行 … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | 悩む暇ありますか? はコメントを受け付けていません