Daily Archives: 2008年9月20日

19年前の今日、、、、

みなさん、こんばんは! 今週は、なんだかんだと忙しい週でしたが まだまだやらなければならない事がたくさんあります。 今、ちょうど覚えようとしている動作を習得しようと 試行錯誤しながら色々と試しております。 自然に動きたが … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | Tagged | 19年前の今日、、、、 はコメントを受け付けていません