Daily Archives: 2008年9月23日

゛静観゛できるかどうか

みなさん、こんばんは! 今日の仙台は曇り空の一日でした。 お彼岸の今日、家族揃ってお墓参りに行って来ました。 食欲の秋。 スポーツの秋。 気候も過ごしやすい季節です。 仕事も勉強もスポーツも この秋は、もっと貪欲に実行し … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | ゛静観゛できるかどうか はコメントを受け付けていません