Daily Archives: 2009年2月1日

初滑りに、、、、

みなさん、こんばんは! 早くも、2月に突入しましたね! 今月もハリキッテいきましょう!!! 1月は出張の仕事が多くて、西へ東へ飛んでおりました。 今日は久しぶりにお休みだったので 家族全員でスキーに行ってきました。 今年 … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | Tagged , , | 初滑りに、、、、 はコメントを受け付けていません