Daily Archives: 2009年2月22日

己の中にある『義』

みなさん、こんばんは! 今日の仙台は快晴のいいお天気でした。 久しぶりに一日、家でのんびり過ごしました。 明日からまた出張に出かけます。 今日のNHK大河ドラマ『天地人』を見ていましたら 上杉謙信の台詞が心にズシッと響き … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | 己の中にある『義』 はコメントを受け付けていません