Monthly Archives: 3月 2009

動物の動き

みなさん、こんばんは! 今日の仙台は、快晴のいいお天気でしたが 風が強くて、目がけっこう辛かったです。 昨日の夜、長期出張から仙台に帰ってきました。 今日は、午前中にマスターズ陸上の中嶋さんが来てくれました。 初っ端から … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | Tagged | 動物の動き はコメントを受け付けていません

WBC優勝おめでとう!

みなさん、こんばんは! 今日は、名古屋で仕事でした。 新幹線に乗り、東京へ移動して ただ今、宿泊先に到着しました。 運良く、テレビをつけると、WBCのイチロー選手が 逆転ツーベースを打った瞬間を見ることが出来ました。 さ … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | WBC優勝おめでとう! はコメントを受け付けていません

原点に戻れるように

みなさん、こんばんは! 今日の仙台は午後から雨が降りました。 お陰で、花粉の影響を受けなくて済みました。 早く、この時期が終わって欲しいものです。 先週は、精神的にかなりキツイ一週間でした。 仕事のことで、かなりの誤情報 … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | 原点に戻れるように はコメントを受け付けていません

久しぶりの沖縄

みなさん、こんにちは! 昨日は、名古屋で仕事でした。 今日は、2年振りで沖縄に仕事で来ました。 沖縄の気温は、24度! セントレア空港のユニクロでポロシャツを買って正解でした。 来月、石垣島では海開きだそうです。 仙台で … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | 久しぶりの沖縄 はコメントを受け付けていません

卒園式

みなさん、こんばんは! 風の強い日が続いているので、外へ出ると花粉の嵐。 今年はかなりきついですね。 13日に次男の卒園式がありました。 私は、名古屋で仕事でしたから出席出来ませんでした。 家に帰ってから、家内が撮ってく … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | 卒園式 はコメントを受け付けていません

いい歳を重ねる

みなさん、おはようございます! 今日の仙台は、春一番のような天気です。 花粉が飛び回っていると思うと、、、、、 今日、41歳の誕生日を迎えることができました。 41歳にちなんで、゛よい歳゛にしたいと思います。 一年、一年 … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | いい歳を重ねる はコメントを受け付けていません

無愛想な人

みなさん、こんばんは! 今日の仙台は快晴のいいお天気でした。 朝、空を見上げると太陽の周りに日輪が綺麗に出ていました。 心の中で、゛吉兆だ~゛と、うれしい気分になりました。 3月に入ってから本当に物事が進むスピードが早く … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | Tagged , | 無愛想な人 はコメントを受け付けていません

ヘッドスピードが、、、、

みなさん、こんばんは! 今日は、午前中ケアの仕事でした。 午後から、注文していたスピードガンが届いたので 早速、ドライバー片手に息子に計測してもらいました。 通常の振り方での計測と松村流の振り方と比較してみました。 最近 … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | Tagged , | ヘッドスピードが、、、、 はコメントを受け付けていません

燃えるアニメ!

みなさん、こんばんは! インフルエンザにかかった次男坊もようやく熱が下がりました。 次男坊が来週、卒園式なので大事をとって 今日は、一日中、自宅にて過ごしました。 自宅で安静にしている間にと、家内がDVDを借りてきました … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | 燃えるアニメ! はコメントを受け付けていません

意識が変わる瞬間

みなさん、こんばんは! 今日の仙台は快晴のいいお天気でしたが 一日中、事務所で仕事をしていました。 次男坊がとうとうインフルエンザにかかってしまいました。 家内が朝から病院に連れて行ってくれてました。 熱は、だんだん下が … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | 意識が変わる瞬間 はコメントを受け付けていません

剣の振り方

みなさん、こんばんは! 最近、こちらの方もインフルエンザが流行りだしました。 次男坊の幼稚園も、明日、明後日とお休みになりました。 みなさんは大丈夫でしょうか? 先日、自宅にて木刀を振り回していると 長男坊と次男坊が興味 … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | Tagged , | 剣の振り方 はコメントを受け付けていません

紹介したい本

みなさん、こんばんは! 今日から、3月が始まりました。 ハリキッテ頑張っていきましょうね! 今日は、みなさんに紹介したい本があります。 植松 努  信じる力   NPO法人 読書普及会  です。 『夢と仕事』というものを … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | Tagged | 紹介したい本 はコメントを受け付けていません