Daily Archives: 2009年3月18日

久しぶりの沖縄

みなさん、こんにちは! 昨日は、名古屋で仕事でした。 今日は、2年振りで沖縄に仕事で来ました。 沖縄の気温は、24度! セントレア空港のユニクロでポロシャツを買って正解でした。 来月、石垣島では海開きだそうです。 仙台で … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | 久しぶりの沖縄 はコメントを受け付けていません