Daily Archives: 2009年3月15日

卒園式

みなさん、こんばんは! 風の強い日が続いているので、外へ出ると花粉の嵐。 今年はかなりきついですね。 13日に次男の卒園式がありました。 私は、名古屋で仕事でしたから出席出来ませんでした。 家に帰ってから、家内が撮ってく … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | 卒園式 はコメントを受け付けていません