Daily Archives: 2009年3月7日

燃えるアニメ!

みなさん、こんばんは! インフルエンザにかかった次男坊もようやく熱が下がりました。 次男坊が来週、卒園式なので大事をとって 今日は、一日中、自宅にて過ごしました。 自宅で安静にしている間にと、家内がDVDを借りてきました … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | 燃えるアニメ! はコメントを受け付けていません