Daily Archives: 2009年2月4日

立春の前日、、、、

みなさん、こんばんは! と言っても多分、寝ている時間帯ですね。(笑) 仕事が終わってひとっ風呂浴びて出てきたところです。 2月3日 節分の日 家族で豆まきをして恵方巻を食べてから 2009年の計画を自分と向き合いながら考 … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | 立春の前日、、、、 はコメントを受け付けていません

一期一会

みなさん、こんばんは! 今日の仙台は快晴のいいお天気でした。 『立春』の今日、いろんな事を決心しました。 その中で、一番、再確認したことは、『一期一会』。 カレンダーに書かれていた内容が心に残り 今一度、自分に問いかけま … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | 一期一会 はコメントを受け付けていません