Monthly Archives: 3月 2008

女性の感性はすごい!

みなさん、こんばんは! 今日から出張で東京、京都、大阪です。 飛び回っております。 骨整体の講習会を受けてみたいと 色んな方々からうれしい連絡が入ってきます。 本にしてまとめてみたいと思っております。 骨整体を指導する時 … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | Tagged | 女性の感性はすごい! はコメントを受け付けていません

お知らせ!

みなさん、こんばんは! 今日の仙台は久しぶりの雨でした。 少し肌寒い一日でした。 本日はお知らせがあります。 ゛ みのもんた ゛さんで有名の 日本テレビの『おもいっきりイイ!!テレビ』から 出演の依頼が来ました。 予定で … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | お知らせ! はコメントを受け付けていません

常識を疑う目を持てるか?

みなさん、こんばんは! ここ最近は、4月1日にリニューアルします 骨整体のH.P『今すぐ、ストレッチはやめろ!』の準備で 毎日、ワクワク楽しんでおります。 骨整体・足首編の撮影内容もほぼ決定しました。 出来れば、骨整体・ … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | Tagged , | 常識を疑う目を持てるか? はコメントを受け付けていません

決心の続き

みなさん、こんばんは! 今日の仙台は風が強くて花粉がたくさん飛び交い 目も鼻も臨戦態勢で頑張ってくれております。(苦笑) 昨日はお彼岸で家族全員でお墓参りに行ってきました。 たくさんの方々がそれぞれのご先祖様に手を合わせ … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | 決心の続き はコメントを受け付けていません

決心と決断の大きな違い

みなさん、こんばんは! 今日も仙台はいいお天気でしたが 風邪引きさんの子供達とゆっくり自宅で過しました。 先週、出張の移動中で読んだ本で紹介したい本があります。 シーソの『真ん中』に立つ方法 桜井章一 TAKESHOBO … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | Tagged | 決心と決断の大きな違い はコメントを受け付けていません

雑誌に掲載されました!

みなさん、こんにちは! 今日の仙台は気温15℃の春の陽気です。 が、子供達が゛風邪引きさん゛なので自宅で おとなしくしております。 本日発売の『からだにいいこと5月号』に ペットボトル整体の内容で掲載されています。 キャ … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | Tagged , , | 雑誌に掲載されました! はコメントを受け付けていません

無冠の最速男!

みなさん、こんにちは! 今日の仙台も快晴のいいお天気です。 先日、NHKで100Mの世界記録保持者である パウエル選手の特集を見ていました。 いろんな角度から分析がなされ 最新の科学的な検査まで行われていました。 アメリ … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | Tagged | 無冠の最速男! はコメントを受け付けていません

40歳になりました!

みなさん、こんばんは! 今日の仙台は5月並みの暖かさでした。 段々、春の足音が聞こえてきました。 本日、お陰様で40歳の誕生日を迎えました。 家族でささやかなお祝いをしてもらいました。 師匠や友人達からお祝いのメールを … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | Tagged | 40歳になりました! はコメントを受け付けていません

身体感覚で滑ってみた!

みなさん、こんばんは! 今日の仙台は快晴の穏やかな天気でした。 上手くなりつつある子供達にせがまれ スキー場に行ってきました。 長男も次男もスクールに入り 先生にしっかり基礎を習っておりました。 その間、家内と2人でパラ … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | Tagged | 身体感覚で滑ってみた! はコメントを受け付けていません

うれしいです!

みなさん、こんばんは! ただ今、出張で関西地方におります。 今週の出張も明日で一段落します。 2月27日に発売されました 『コーチング・クリニック』を読まれた方から 色々なお声を頂戴いたしました。 みなさまのお役に立てて … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | Tagged , | うれしいです! はコメントを受け付けていません

親父の日!

みなさん、こんばんは! 先日、年が明けた~と思っていたら 早いもので、もう3月ですね。 今月も張り切っていきましょう!! 明日から出張が続くので 今日は仕事をお休みにして家族でスキーに行ってきました。 長男坊はスキー教室 … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | Tagged , | 親父の日! はコメントを受け付けていません