Daily Archives: 2008年4月7日

DVDの撮影!

みなさん、こんばんは! 今日の仙台は穏やかな一日でした。 ふっと見た青い空に日輪を見ました。 何か良いことがありそうです。 昨日、一昨日とDVDの撮影をしました。 骨整体・足首編の収録を無事に終える事が出来ました。 いい … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | Tagged , | DVDの撮影! はコメントを受け付けていません