Daily Archives: 2008年4月13日

ちょと遊んでみたら、、、、

みなさん、こんばんは! 仙台も桜が満開で綺麗に咲いています。 春独特の匂いが大好きで 現役時代の陸上競技のシーズン・インを いつも思い出します。 自宅前の道路でスポンジボール・テニスを 家族みんなでやりました。 最初は家 … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | Tagged | ちょと遊んでみたら、、、、 はコメントを受け付けていません