Daily Archives: 2008年4月19日

桜並木を見て思うこと、、、、

みなさん、こんばんは! 昨日の夜、長期出張から帰ってきました。 今日の仙台は雨の一日でした。 今年も出張先でいろんな桜を見ることができました。 見事なまでの綺麗な桜に心が和みました。 桜並木を見ていつも思うことが この桜 … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | 桜並木を見て思うこと、、、、 はコメントを受け付けていません