Daily Archives: 2009年4月1日

新学期ですね

みなさん、こんばんは! ただ今、愛知県の豊田市にきています。 こちらは、桜が咲き始めて綺麗です。 今日から、4月が始まりました。 入社式、入学式、新学期を迎えますね。 スポーツもシーズイン! 4月は、新しい始まりの月なの … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | Tagged | 新学期ですね はコメントを受け付けていません