Daily Archives: 2009年4月19日

いい本ですね!

みなさん、こんばんは! 今日の仙台は、穏やかないいお天気でした。 午前中の行事がなくなったので予定を急遽変更して 〇〇〇〇ハウスの展示場を見に行く事になった。 子供達も大きくなってきたし、仕事の内容も変わってきたし どち … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | いい本ですね! はコメントを受け付けていません